ハッピーセット

「俺とアイツはハッピーセットじゃない」


と言ったG君。

アイツとは、S君のこと。
S君も野球をしています。でもG君とは違うチームです。


S君とG君は、学校にいる時は、放課後とか、
一緒にいるところを見かけることがとても多く。

G君が身体づくりをするために、ジャンクフードをやめ、
ポップも飲まなくなり、
身体に良いものしか食べず、体重を増やすために
1日中ベーグルを食べていたときもありました。
(今も継続中だけど)

その頃、S君も食事に気を使い出し、
飲み物は、水しか飲まなくなった。
そして、一生懸命に食べるようになりました。

そんな二人の会話はいつも聞いていて楽しい。

他の野球少年からS君は、G君に洗脳(!)されている
などと言われていたぐらい、ジムも一緒に行き、
トレーニングをしていた。


S君もG君もとっても人見知りで野球が大好き。

そんな二人は、7月から別々な学校。


そんな昨日、G君が学校に来たから
S君とこのあと遊ぶの?と聞いたら、
冒頭の文が返ってきたのです。。。
G君は、周りからは、すっごくとっても面白いと言われていたけど、
夏休みに入って、日本語に磨きがかかったようです。。。
ハッピーセットって・・・


なぜかというと、最近は、あまり連絡を取っていないようです。
二人とも忙しいようです。

ハッピーセットじゃないといいながらも
夕方にG君は、S君に電話をしていました。
連絡はあまりとってないようだけど、
やっぱり仲良しな二人。
そして、やっぱりハッピーセットだと思うよ~




コメント

人気の投稿