Aちゃん最終日

6ヶ月英語の勉強をしたAちゃん。
レベル2から4まで上がって、英検2級に挑戦できる力をつけたAちゃん。

カナダに来たての頃は、先生とぶつかった日もあった。
大きな涙を流したあの日。
校長先生も交えて、お話をした。
その先生との誤解もとけた。

あの日からAちゃんの笑顔が変わった。
いっつも前向きなAちゃんだけど、
もっと笑顔が増えた。
もっと友だちも増えた。

週末には友だちと一緒に素敵な時間を過ごした。
ビーチもいった。
遊園地もいった。
買物にもいった。
ご飯も一緒に作った。

すてきなすてきな思い出をたくさん作ることができたね。

日本に帰ったら受験生。
しんどいことはたくさんやってくるかもしれない。

家族もいない異国の地で6ヶ月も過ごしたAちゃん。
たいていのことなら、解決できるよ。
乗り越えられるよ。
大丈夫。

Keep your smile and Be happy!!


コメント

人気の投稿