今日から新しい校舎です

4月になりました。
エイプリルフールです。

全然エイプリルフールとは関係ないけど、
今日から校舎が変わり、ダウンタウンになりました。

朝から学生たちを連れてダウンタウンへ行きました。
天気がとてもよくてよいのですが、
電車は非常に混んでいました。

校舎は、何や迷路のように感じるのは私だけでしょうか。
写真は、ジュニアの学生たちが集う広場みたいn場所です。
マイクロウェーブもあるので、ランチもここで食べることができます。

今のホームステイから新しい校舎まで
通学時間が一時間くらいかかります。
寝坊をしないで早起きをすることに慣れましょう!


コメント

人気の投稿